月

Tear Drop-東京のスナック・パブ・ラウンジを一発検索!

スナック検索SNACK SEARCH

Tear Drop

03-3733-3022

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-31-2
第六醍醐ビル4F

シットリと20代~40代の綺麗系・カワイイ系の女の子達と語り合うには最高です。落ち着きある大人の魅力にあふれた子が続々入店中!!

  • Tear Drop男性用1枚目詳細
  • Tear Drop男性用2枚目詳細
  • Tear Drop男性用1枚目
  • Tear Drop男性用2枚目
コメントCOMMENTS
☆★☆2023年に10周年を迎えたお客様に愛されている超優良店です。★☆★

大人の魅力溢れるママを筆頭に可愛い系や綺麗系、癒やし系などフレッシュな子揃いです。 
店内もリニューアルしたてなので内装もキレイでカウンターとソファー席で40席を完備し、ゆったりした落ち着きある雰囲気です。
白を基調としたゆったりとしたソファー席はシックで高級感のある雰囲気に満ち溢れています♪

女性スタッフも常時10名以上の女の子がスタンバイ!
自慢の女の子達は可愛い系、キレイ系と大人の色気漂う癒し系の揃い踏み。年齢層も幅広いので、比較的お客様の層も20代~40代まで好みの子とお酒を飲みながら、意気投合。 シットリと語り合うなんて大人の雰囲気でいいじゃないですか(^-^)/
はじめてのお客様にも存分に楽しんでいただけるように、おもてなしさせていただきます。友達感覚で時間を忘れて楽しんでくださいませ。
 
お一人様からグループ様でも楽しめるカラオケ歌い放題の店柄となっております(^o^)/。  お仕事帰りや、飲みの2件目、3件目など・・・、どっかのタイミングで是非「Tear Drop」を宜しくお願い致します!!

お一人様でもふらっと立ち寄っていただいたり、気の合う仲間同士ワイワイ盛り上がったり、お客様同士仲良くなるような憩いの場であったり。そんなフランクなお店にしていきますので皆様のご愛顧よろしくお願いしまーす♪

★蒲田で落ち着いて飲みたい方に超おススメのお店です!!★
イベント&クーポン情報!EVENT
☆季節ごとのイベント多数☆
★お一人様からグループ様まで気兼ねなく楽しめますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
★会社、サークル、グループの歓送迎会、二次会、三次会大歓迎
★人数によりご予算ご相談下さい。
クーポン券
スナックナビを見てご来店いただいた皆様
初めてご来店の方限定!!
セット料金1,000円OFFの5,000円にてサービスさせて頂きます。


スナックナビを見てご来店とお伝え下さい。
動画MOVIE
店舗詳細情報SHOP INFORMATION
住所

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-31-2第六醍醐ビル4F
大きな地図で見る

電話番号 03-3733-3022
アクセス JR京浜東北線・京急池上線・京急本線・京急空港線の駅西口から徒歩3分。 蒲田駅西口から右手ドンキホーテーに向かい一つ目の信号のジョナサン手前を左折してしばらく直進するとローソン100ストアーがあり、それを通り過ぎると左手に新橋やきとんが見えます。 そのビルの4階になります。
営業時間 20:00〜Last
定休日 日・祝日
カード 各種カードOK
セット料金 セット料金
◎6,000円(アイス、ミネラル、おつまみ付き)
☆時間無制限(サービスチャージ、税金込)
☆カラオケ歌い放題

★ボトル 5,000円~

スナックナビ特別セット
初回に限りセット料金 5,000円(通常料金より1,000円OFF!!)
求人情報 アルバイト情報はこちら
ナビオ
全日本スナックナビからのコメント

気さくなママはじめ女の子もノリがいいので、はじめてのお客様でもすぐに馴染めますよ。騒がしいお客様もいないので、落ち着いてゆっくり飲みたい方には最適ですよ(^o^)/

蒲田のスナックをもっと見る
  • 全スナ連

    物件探さナイト

  • 夜街応援

    日刊大衆

  • ナイト店舗開業支援

    スナックナビblog

メニュー